金浦温泉の方、平謝り、タオルとたび、貰ってきました。まっ誰でもミスはあるし、人為的なミスではなかったから。
店では履き物の担当、コロナに加え定期的な船便の入港が見込めず、去年12月に殆どの問屋の在庫(冬物)がなくなった。たたでさえ来月は棚卸し、2月は端境期、品物は薄くなる一方、売り場作りが難しくなる。。。。今日も朝から、こっちの棚からあっちの棚へ、そっちはこっちへと移動しまくってきた。まっ、それなりに売り場は作ったけど崩れるのも時間の問題、その後が怖いわね。。。。
毎日の朝の通勤が怖い、道路が凍ってるのね、帰りはなんぼかいいんだけどね。。。
波の花
田舎の宿だからってお金の問題はしっかりしないとね~
秋田の人でよかったよ~~、、。
船員・・トラックなどの物流担当者が・・不足してます
オミクロンが終息しないと・・無理でしょう。
金浦温泉の方、平謝り・・当然です。本来上司が謝る
事案です。