ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今年は地元の桜も追ってみる。

2024-04-02 18:03:43 | 写真

毎年、あっちこっちと桜を追いかけて歩くのだが気力も体力も衰えを感じ常に思っていた

「桜って何処に行っても同じだよね~」

我が町に桜の名所は無いけれど少し走れば大潟村の「菜の花ロード」がある。去年は行きそびれて画像なし。。。大潟村なら朝でも退社してからでも行けるし今年は潟の桜に賭けて(何を???)みようかしらん。

昨日の菜の花ロード

昨日のお昼は道の駅昭和のレストランでちゃんぽんを食べた 酒田ラーメンの方がすきかな~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三段重が変身中! | トップ | 5月4日の夜は花火の撮影に。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ (屋根裏人のワイコマです)
2024-04-03 09:08:17
何処のさくらも、 桜はサクラ・・・
人に如何に共感を覚えさせる一枚を撮るか・・
私にはそれは出ません。
なので・・どこの桜の花でも・・いっしょ
でも、作品は主役、脇役、背景、構図 バランス
そして色合い いろんな要素が加わります。
なので、それを満たすためには、被写体を選びます。
こんにちは (ふくちゃん)
2024-04-03 14:23:29
こちらの桜はこの雨で咲き出すと思います今日は冷たい雨です☂
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-04-03 18:43:31
菜の花ロードの桜、頑張ります。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2024-04-03 18:44:17
秋田も雨模様です。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事