ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

人事異動

2006-05-09 15:00:00 | 日記
明日で今の職場、終わりです。

2ヶ月前は4課に異動の辞令でしたが、あれからまたいろいろありまして2課に異動の辞令が3日前に出ました*(ジロ)*


めちゃくちゃな会社で呆れてしまって、でも勤めを辞めるわけにもいかないので自分なりに頑張るしかないかなって納得しています。

親族会社、みんな自分が可愛いから上司の言うことには誰も何も言わない*(困る)*
出世ってそんなに大事なのかしら、たかが田舎の2店舗しかない店なのに*(グー)*

社員がパートが頑張ろうとしても上が足を引っ張ってちゃなんにもならないでしょ*(激怒)*

いろんなところに問題が在り過ぎ*(びっくり2)*でも、あさってから新しい売り場に。
経験したことのない売り場、ピッカピッカの一年生で頑張ります*(チョキ)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は田んぼだ! | トップ | 最後の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事