ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

2泊3日 青森の旅 蔦沼郡

2019-06-30 19:02:29 | 写真
昨日の午後、夕ご飯は何にしようか考えて本家の嫁さんから頂いた豆腐で鍋にしようとネギが無いので義妹にネギが無いか聞こうと電話したが通じずそのままにしていたら向こうから電話が来た。

「もしもしネギあったら欲しいんだけど。」

「ネギ、畑に行かなきゃないのよ。で、今、00さん(義兄)が風呂場で倒れて救急車で病院に運ばれたの、誰か車、都合がつかないかって姉から電話きたとこなの。」

あら大変、数日前に退院してきたばかりなのに この町に居る主人の姉妹たちは皆、運転免許がない。熱は下がったし久々に外の空気も吸ってもいいかな。

「私、行くわよ。」

運ばれたときは意識が無かった義兄だが、点滴が終わったら帰っても良いと言われ義妹が用意した服を来て家に帰ってくることができたので安堵した。

蔦沼に行く途中










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2泊3日 青森の旅 八甲田... | トップ | 2泊3日 青森の旅 蔦沼を... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ふくちゃん)
2019-06-30 19:28:38
義兄さん大事なかったのですか?
良かったですね。
ともちゃんはまだすっかり治ってないの?
八甲田のホテルの事思い出しました(#^^#)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-07-01 08:12:18

 何だ感だといいろいろありますね~でも大事にならなくてよかったですね~
蔦沼、紅葉時に行ってみたいです~、、。
返信する
とんだ ネギ (屋根裏人のワイコマです)
2019-07-01 09:32:59
良かったですね 救命のお手伝いでしたね
ネギが・・とんだことになってしまいましたが
義理のお兄さんの事、ともちゃんさまもまともな
体調でないのに・・皆無事で良かったですね
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2019-07-01 19:02:32
まだ完全に治っては無いです、今日から仕事には行きましたが。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-07-01 19:02:59
混みますよ~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-07-01 19:03:45
家にいる時しかお手伝いでいませんから。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事