ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

写真展「四季折々」

2024-04-11 18:54:06 | 写真

来月からの写真展に副題をつけた「四季折々」と。展示する写真は11枚、手元にある写真から四季を特定できる写真を選んだ。会社のPCでポスターも作らせて貰う事にしたんだけどCDに画像を落とすことができなくて只今、奮闘中。。。個展の時のポスター作りの時もそうなんだけどCDに画像、落とせないんだよね、CDに問題があるのか自分の技量に問題があるのかも判らない。。。

道の駅ブルーメッセにて。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅天王のカタクリの花 | トップ | タラの芽 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CDにコピー (屋根裏人のワイコマです)
2024-04-11 20:06:21
昔はよくCDに落としましたが・・今はUSBメモリー
こちらは、ドラックコピーでも簡単です。
私のパソコンには、CDやDVDドライブが付いていません
なので外付けドライブで、年に数回使うくらい。
おはようございます。 (ふくちゃん)
2024-04-12 08:27:22
本当にともちゃんの画像は素敵ね💛
最終のお宿はどこでしたか?出雲で知人と逢う心算です帰りはその人と帰るので(#^^#)
もうすぐですね楽しみ(#^^#)
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-04-12 18:44:28
頑張ってみます~
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2024-04-12 18:46:46
三朝温泉橋津屋です。手紙を出そうと思いつつ時間だけが過ぎていきます。。。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事