ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今朝の散歩から。

2018-05-14 20:11:29 | 写真
夕べから小雨、でも10時出社なので傘をさして散歩に。庭の石楠花が一輪咲いていた。



アケビの葉っぱ





道端のしずく





こういう感じのを見ると「写したいな~」って



明日と明後日と連休、娘があんまり咳き込むので

「病院に行きなさい

とおかんむり、だいぶ良くなってきたんだけど。。。止まらない

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手国見温泉 | トップ | 雨の日の愉しみ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2018-05-15 08:16:56

 私もなかなか風邪が抜けないで今でも時々せき込んでます
最近風邪の抜けが遅くなってきました体力衰えたか~、、。
返信する
雨の日の写真 (屋根裏人のワイコマです)
2018-05-15 08:57:29
雨の日の写真は 私はめったに撮りませんので
新鮮に見えます。
草花も雨に包まれて 蜘蛛の巣も雨の
雫をたっぷりと貯め込んで・・お日様を
待っているのかな ~~
返信する
お大事に (oyajisann)
2018-05-15 15:33:51
私も喉がむず痒く時々咳。
病院行かれましたか?
お大事になさってください。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-15 22:16:42
今の風邪、中々治らないって聞きました、こういうのは流行に乗らなくてもいいんですが。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-15 22:18:29
晴れの日は晴れの日の雨の日は雨の日の曇りの日は雲の日なりに風景が違うかなって思うのでカメラは必ず持っていきます。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2018-05-15 22:19:44
病院に行こうかなっとも思ったんですがあまりのお天気の良さにドライブに行っちゃいました。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事