ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

素直になりたい

2006-11-17 17:12:00 | 日記
7月から勤務時間が一時間短縮された。それに伴い時給も見直されることになっていたが、何事も有言実行が出来ない会社、私が休んでいるうちに時給の見直しがやっと始まったようだ。

店長に怪我の途中報告をしに行ったとき人目を避ける様に時給の話をされた。

今年5月に異動になり、今までの仕事が何にも役に立つことはなかった。何もかもが違う。

「貴女なら出来ます*(びっくり2)*」

と変な太鼓判を店長が押したけれど同じ店の中でこうも仕事の内容が違うものかと驚いた*(びっくり2)*扱う商品が違うから考えれば当たり前のことなんだけれどね*(ニヤ)*

人見知りが激しいせいか職場の雰囲気にも慣れなかった。2ヶ月休んで感じたのは私には前の職場が合っているということ。

でもこれからの自分がより一層、頑張れるかどうかを考えた時、前の職場より今の職場で頑張った方が自分の為のなるような気がする。

現場の責任者も今の人のほうが厳しい見方をするし仕事もできる。現職場の最初の査定表を出したとき一番厳しい査定を出したのは私だった。責任者の査定は私の査定より少しだけ*(マル)*が多かったかな*(ニヤ)*

前の職場の査定から比べれば急降下も超特急並*(青ざめ)*

時給が上がるはずがない*(涙)*

月曜日から仕事を始める。この会社に入社した時のような「やる気」を持って仕事が出来ればな~、少し自分に「喝」を入れなくっちゃいけないかな*(ニヤ)*

別に無理に職場の異動をさせられていじけていた訳ではないけれどもっと素直に仕事をしなければ駄目ね、反省*(びっくり1)*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震 | トップ | 忙しかったな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事