ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

三途の川の紅葉

2018-10-25 19:07:02 | 写真
昨日の空模様、午前中はお日様が隠れていた。三途の川の紅葉も赤・黄・緑が鮮やかだったのに色がでない

地獄に着いたら青空も見えてきて安堵、白と紅葉のコントラストが最高だった。

三途の川の紅葉 小豆色が真っ赤、黄色も緑も鮮やかな色だった。








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川原毛大湯滝、紅葉が見事だ... | トップ | 川原毛地獄の紅葉 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とまちやんへ (白神仙人)
2018-10-26 06:49:31
三途の川・・・初めて聞く名前ですが、紅葉は綺麗ですね・・・仙人は週末また安比の温泉に泊まりで行って来ます。安比の紅葉も良いと思うが天気が悪そうです。
 おはよう~、 ( 117。)
2018-10-26 08:40:15

 三途の川⁇
まだお世話にないたくないし傍にも行きたくないな~でも紅葉はきれいだね~
塩害なしかな~、、。
三途の川??? (屋根裏人のワイコマです)
2018-10-26 10:18:23
誰しもまだお世話になりたくない三途の川
変な地名ですね でも紅葉は見事です
秋田の湯沢には閻魔様もいるとか???
ここにはいろんな民話がありますね~
いいと思いますが 納得しませんか??
こんばんは (牡丹)
2018-10-26 18:21:53
太陽がでてくれたら最高なスポットライト
惜しいですね。でもこれだけはね。

三途の川って知名なんですね。
川も流れているの?
こんばんは (ふくちゃん)
2018-10-26 18:29:48
三途の川って行ったよね。
紅葉も今が見ごろですか?
此処はあまりないから、それに忙しくて散策も出来ません。
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2018-10-26 19:42:45
調べました、宿、いつか行って見ます、側に入りたい温泉もありますし。
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-10-26 19:43:52
湯沢まで塩、飛んで行かないと思います、綺麗でしたよ。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-10-26 19:44:53
三途の川、湯沢です。橋のたもとに閻魔様も居ます。
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-10-26 19:45:56
川があって橋も掛かってます。渡ってきましたよ、三途の川。
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-10-26 19:47:02
平地の紅葉はこれからです、まだまだ楽しめます。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事