ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

白いカタクリ

2022-04-24 19:21:41 | 一眼レフ

西木のカタクリの中で白いカタクリの花が咲いていた、今年は4輪。以前は遠くからしか見れなかったけれど今年は散策路を白いカタクリの真ん前まで延ばしてくれたお陰でやすやすと撮影することが出来たのはラッキーだった。

仕事が終わってから我が町の高台にある公園の桜を撮影に行こうと国道からふと高台を見ると昨日は鮮やかだったピンク色が色あせて見えたのは気のせいだったのかな。。。。大潟村の菜の花ロードの撮影したいのだが体は一つ、明日の朝、早起きできればちょっと行ってみるかな~

西木のカタクリ

白いカタクリ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西木カタクリの郷 | トップ | 大潟村 菜の花ロード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家のカタクリは・・ (屋根裏人のワイコマです)
2022-04-24 19:45:57
我が家の庭に咲くのは・・黄色い花のカタクリです
やはり何といっても 青紫のカタクリが一番ですが
変わり種も また 面白いですね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-04-25 20:01:30
まあ、黄色いカタクリですか、見たことがありません。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事