ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

寒河江の桜並木

2018-04-22 18:47:36 | 写真
天童公園の桜を撮影後、あつみ温泉の桜を撮影しに行こうとナビ設定、多分、昨日通った道を通るはず、そうなれば昨日見た川沿いの桜並木に寄ってみようと思った。天童に向かいながらずら~~っと気になっていたのだ。適当な所で右折、川沿いの堤防を走っているとチェリーランド(山形寒河江の道の駅)の裏にでた。遠くにまだまだ桜並木が続いている、これは行かねば 同じところをぐるぐる回り桜並木の堤防に。細い道で一方通行かと思いきや所々にすれ違いポイントが用意されていた。ゆっくり走りながら車を停めて思う存分撮影、あつみには行かないことにした。

月山と桜が撮影出来ればな~と思ったが中々撮影ポイントがない。そうこうしているうちに桜並木が終わってしまった。その先に橋が架かっていてその先の橋の欄干にカメラマンが二人。。。何写してるのかな~と行って見たら何と月山の手前に桜並木が続いていた。此処で撮影すれば誰でも月山と桜が写せる。












コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天童公園 人間将棋 | トップ | 山形遊佐 中山河川公園桜並木 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (牡丹)
2018-04-23 09:05:09
良いフオトが撮れましたね。
花と残雪絵になりますよ。

今年の個展も6月ですか?
良い被写体にあえればラッキーですね
返信する
いい絵になりました (屋根裏人のワイコマです)
2018-04-23 09:17:46
しかし こんなに素晴らしい景色なのに
人っ子一人も見えない・・人の見えない瞬間を
狙ったのかな~・・・人や車が入ると・・
それも面白いのですが・・
誰もお花見してない・・何とも もったいない
桜が寂しがっているようです。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2018-04-23 14:48:22
良いですね👏
素晴らしい眺め🎵
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-23 19:26:39
良い眺めで大満足でした。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ (ともちゃんです。)
2018-04-23 19:28:07
花見客も車もひっきりなしに通っていました。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2018-04-23 19:29:04
京都の桜も良いですよね~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事