ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

熱が上がりませんように。。。

2022-04-01 19:27:40 | 一眼レフ

明日は午前中、病院で検査、午後からコロナ3回目の接種で予定終了の予定。まだ読んでいない本が3冊もあるし、仕事が終わってから100均でフラワーアレンジメントの材料を買ってきたしテレビの録画した番組は30~40本あるし、やることには困らない。

コロナ1回目接種も2回目も熱が上がった、3回目も上がる確率が高いかな~と。熱が上がるのが嫌で接種後直ぐに薬を飲んだ人も居たそうな。結果、熱が上がったか上がらなかったか結果は聞かなかったけどね。私も飲んじゃおうかしら。。。

戦争にコロナの脅威に値上げラッシュにこの先の見通しは暗いかな。もう何年も生きられないのにね、まだ県外には行けないけど泊まりたい宿があるので予約してみようかしら、ちょっとお高めなんだけど頑張ってる自分へのご褒美だと思えば愉しく節約できるしね。じゃらんで検索したらまあまあの料金、もしかして春割りが終わって夏割りなんか始まったりして。。。

そう言えば4月に秋田県のプレミアム食事券が発売されるみたい、前回はプレミアム宿泊券も発売されたのね、またプレミアム宿泊券、発売してくれたら嬉しいのにな~

3月29日の散歩から  今年は雪が多かったので田んぼの氷も撮影出来なかった。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日の散歩から。 | トップ | 寝ます。。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2022-04-02 08:18:10
 私は三度目の接種は楽だった午前中早かったせいかな~
二度目は夕方だったのでお風呂と晩酌が近かったのが
いけなかったのか翌日も筋肉痛だった~一日ボ~~としてたな~。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2022-04-02 19:59:48
副作用も人、それぞれですね。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事