ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田の小正月行事 西木紙風船上げ 3

2016-01-29 18:36:08 | 日記
友達と3人、ルーラルの8階にあるレストランでランチを食べて入浴して来た。レストランは空いていたけどお風呂は今まで無い混みよう、1階で何処かの婦人会の集まりがあってその人たちが入浴していての混雑だった。お風呂上りはデザートタイム、も食べて大満足だった。



西木の紙風船上げ  約100個の紙風船が上がる。
















コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田の小正月行事 西木の紙... | トップ | 八甲田雪の壁 1 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (teru440)
2016-01-29 19:02:27
行きたいね!?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2016-01-30 08:24:23

 お友達と三人で食事して湯っこでしたかスッキリされたでしょうね~
女性三人だと賑やかでしょうね~食べる事ばかり?あっはは~
でも楽しそう~、、。
返信する
温泉 (屋根裏人のワイコマです)
2016-01-30 09:46:24
サンルーラル大潟も温泉なんだ~~価格も
リーズナブルで 今後検討する施設ですね
地域の人たちの集まれる場所のようですね
 
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-01-30 18:39:05
行きたいですけどね。。。。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-01-30 18:40:03
面白かったです、たわいのないおしゃべりにお風呂にランチ、良い時間でした。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2016-01-30 18:42:28
潟の湯もルーラルもモール温泉です。お湯は茶褐色、始めて見た時は「コーヒー色だ!」と。でもしょっぱいお湯です。
返信する
こんばんわ (夏子)
2016-01-30 19:31:24
遊びに来ました。
楽しい時間を過ごしたようで芽出度し芽出度し。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事