ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ブルーメッセのクリスマス

2019-12-06 17:14:22 | 写真
なんか寒い日だった。荷物はたんまりと溜まっているし少しだけサービスして頑張ってきた。明日は夜、忘年会を兼ねた集まりがある。市内まで車は恐いので3人で電車で行く事にした。日曜は仕事だけれど月曜、お休みだから美味しいコース料理頂いてこようっと

道の駅昭和 ブルーメッセのクリスマス










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけびのつららとブルーメッ... | トップ | 出かけます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2019-12-07 08:05:22

 今日午後から孫達がやってくるので見せにつれてきます
4歳の孫娘はきっと信用するだろう~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-12-07 18:08:00
今頃、お孫さんたちと賑やかなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事