ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

無事、帰宅。

2021-06-21 17:50:19 | 一眼レフ
泊まったのは田沢湖高原温泉「元湯水沢山荘」 ここは日帰り入浴が出来ない。宿から50メートル先に日帰り専門の「露天風呂水沢温泉」がある。同じ系列で元湯水沢山荘に宿泊すれば無料で露天風呂水沢温泉にも入れる。多分、お湯は同じ、判っていても宿の雰囲気は宿、それぞれだし、感じ方もそれぞれだし。。。。

3時過ぎに宿に到着、家族風呂があり誰かが入浴して居なければ無料で入浴できると言う 部屋に入るなりタオルを持って家族風呂へ。札は「空き」だった。かなり広めの家族風呂3~4人ならOK。

元湯水沢山荘

家族風呂露天



家族風呂内湯



家族風呂脱衣所



女性露天風呂



夕食 アサリのお吸い物が美味しかった~デザートのアイスも



朝食



女性の内湯も撮影したんだけどピントが合ってなかった


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお泊まり。 | トップ | 20日の田沢湖は夏だった。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉と宿を満喫 (屋根裏人のワイコマです)
2021-06-21 19:39:55
良かったですね~ 素晴らしい温泉に浸かり
美味しそうな食事を堪能して・・ストレス解消
これで 個展に没頭できますかね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-22 07:32:52
 水沢温泉はスキーの帰りに入浴しました深かったな~でも
田沢湖は乳白色のお湯が主流で気持ちいいですよね~
スキーの帰りは最高でしたよ~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-22 19:21:50
今夜はラミネートの準備しました。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-22 19:22:54
この日のお湯の色は薄かったです、匂いもあmりきつくなかったです。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事