ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

明日はお泊まり。

2021-06-19 18:06:23 | 一眼レフ
明日の朝の目覚ましは解除、これからお風呂に入っていつものように早寝 いつものように早く目が覚めて雨が降っていなければ散歩に出かけても良い、時間を気にしないで歩けるのも久しぶり。明日の宿は田沢湖高原、3時間もあれば行けるけど田沢湖畔を回るのもいいし、バラ園もある。駒ヶ岳8合目までは自家用車で登れるのかな??? 夕暮れの田沢湖も撮影してみたが宿に入れば出るのが億劫になるし夕食の時間もあるしね。。。

石田ローズガーデンのバラ












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の散歩から。 | トップ | 無事、帰宅。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田沢湖高原 (屋根裏人のワイコマです)
2021-06-19 19:47:11
田沢湖高原まで車で3時間ですか???
私の街から3時間走ると東京、名古屋の先まで
遠いですね~ 気をつけて行ってらっしゃい。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-06-20 08:01:50
 晴れましたよ~今日からお泊りですか⁇気を付けて
走って下さいよ~~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-21 17:49:16
ゆっくり走りますから。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-06-21 17:49:43
晴れました~
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事