ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

差し歯は入ったけれど。。。。

2023-01-05 18:25:59 | 一眼レフ

午前中に歯医者に予約を入れ、午後から歯医者へ。差し歯は戻ったけれど上の奥歯がグラグラと動き出したのも併せて見て貰ったら

「抜いた方がいいです、根元も離れてます、直ぐに抜けます。」

あの~~~~、直ぐに抜けますって言うけれど麻酔掛けて抜いて虫歯の治療もあるんでしょ、1時間と少し歯医者の椅子に座って調子が崩れて買い物もパスして帰ってきた。また倒れたりしたら大変だし自分の体は自分で守らなくっちゃね、それにしても長かったな~歯医者。

八郎潟承水路


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚 多分、雨氷 | トップ | 宙に浮いた凍ったタイヤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2023-01-05 19:21:18
歯科通院・長時間治療お疲れ様でした。
拝読終わって勢いでポチッも流石に「いいね」だけはキャンセルしました。
お大事になさってください。
返信する
そうでしたね いいね はまずいか (ワイコマです)
2023-01-05 20:06:17
歯医者さんは 私もその割に長いです、2時間くらい
はざらです・・今でも一本も抜歯はありませんので
虫歯治療と詰め物、歯医者さんも私の歯医者嫌いは
よく承知していて・・2回か長くて3回で完治させます
お大事に・・
いいね・・は今日の写真・・こんな泥臭い写真もいいものです
ホント 日本海側の冬の写真 見ているだけで寒くなります
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2023-01-06 18:17:21
ほんと、疲れました。。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-01-06 18:18:20
冬は被写体があっちこっちにあって良いのですが、寒さがね。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事