ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

故障の原因

2012-08-21 15:16:02 | 日記
車の故障はガソリンを回すポンプの配線が焼ききれていた為と判明したが何故、配線が焼ききれていたかは原因不明。修理代はさほど掛からないがこの車に乗るには不安が付きまとう。安全第一が一番、それが揺らいで居る。

新車が欲しいのだが走りすぎていて更に余計な装置がついている今の車は下取り額が低い

アクアの中古でも良いかな~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜でも蒸されてる。 | トップ | 疲れ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (natuko)
2012-08-21 16:31:22
アクアって何処の車なの?ハイブリットかな?
返信する
 おばんです、 ( 117。)
2012-08-21 19:59:02
 せっかく尋ねて頂いたのに留守してすみませんこの償いは2倍返しだな~
新車ですかもう一回りコンパクトで運転席の余裕のある車がいいのでは
中古車に装置をつければいい事だけどね?でも思い切って装置無くてもいいのでは?
免許書返納すればどうかな~・・勇気いるね、、。
返信する
新車ですか、ともちゃん (乙姫)
2012-08-22 08:46:56
ともちゃんのように走りまくる人は

新車が無難でしょうね。

心配しながら走るのでは楽しめないでしょうよ。
返信する
夏子さんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-22 20:20:17
アクアはトヨタのハイブリット車、高くて無理でした。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2012-08-22 20:23:58
走りすぎているので新車にします。手動の装置は付けません。高速、税金の特典を考えると免許返納は無理ですね。
返信する
乙姫様 (ともちゃんです。)
2012-08-22 20:27:26
ハイブリットの中古とカローラの新車が同じぐらいの金額なんです、我が家は走りますから0からのスタートです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事