ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

個展展示写真に解説文を。

2020-01-08 19:23:15 | 写真
今日も一日、どんよりしてた。雨で雪が凍って道路は轍、滑って事故ればアウト。明日もこんな天気かな? 雑用を済ませてからは家に籠ってたほうが無難かも。。。。

今年も個展開催の予定。解説文を書き添えたい写真が何枚かあるので頑張って見ようかと。

解説文を書き添えたい写真、まずは2枚

タイトル 「どちらから?」



タイトル 「お見事!」



展示枚数はA3で約30枚、ストックしている画像は20枚ちょっと、これからどれだけシャッターチャンスに巡り合えるかが課題。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 秋田天王道の駅「なっぱはう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-01-09 08:07:46

 雪じゃなくて雨だね~
温暖化と言われてるが住んでれば寒いことに変わりないが昔から見ると
吹雪が少なくなったね~会社に行き帰り大変だったからな~
そのうち湿ったドカ雪降るのかな~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-09 16:39:34
雪、降らないほうに掛けます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事