ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

秋田天王道の駅「なっぱはうす」和彩祭り

2020-01-09 16:39:48 | 写真
今日もどんより曇り空、用事を済ませてから国花苑に行こうと思ったけど空からは雨が。。。。散歩に雨は似合わない

ので久々に天王の道の駅に行きながら今年初ルーラルのお風呂に入ろうと 着いたのはお昼前、

「ご飯どうしよう。。。。」

道の駅のレストラン「なっぱはうす」で1月平日限定の和彩祭りが開催中との事、食べてみた。特に美味しかったのが鰤の煮つけ、これ私好み 茶碗蒸しもあんかけ風で私好み食べてえがった~税込み860円は大満足だった。

天王道の駅「なっぱはうす」の和彩祭り 限定一日20食





食べ終わってからタワーに昇ってきた。



冬の忘れ物(雪ダルマ)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個展展示写真に解説文を。 | トップ | マスコミの影響は凄まじい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-01-10 08:32:54

 美味しそう~~
私もこういうお膳好きだな~どうもフォークとナイフは食べた気がしない~~
やっぱり茶っこがいいkな~~今年は⛄ないから風景一変してますね~、、。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-10 17:53:35
ハンバーグも箸で食べます~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事