不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

めずらしい。

2005-03-19 13:13:00 | 日記
今日はお休みですが、温泉もお休みです。

夕方にちょっと買い物とお水を汲みにいってきます。

の端に山からの水が流れてきています。ちゃんとパイプで整備されていて誰でも水を汲むことができます。


朝から夜まで人が絶えることがありません。ちょうど水もなくなってきたので買い物がてら行って来ます。

あっ、そうだ、ついでに写真も写してこようっと。

後で掲示板に載せますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花予想 | トップ | 元気でね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事