ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の鳥海山、海にはサーファー 見てる方が寒かった。

2020-01-23 18:51:15 | 写真
今日はちょいと山形まで雪の日本庭園が撮影出来たらと思ったんだけど途中で引き返してきた。山形も雪は無いし遠くまで走っても空振りの可能性大と判断、道の駅(象潟)のお風呂に入り今年の個展出品予定「海辺の特等席」の撮影場所の確認をしてきた。いつかこの場所から椅子と海と夕日が撮影出来たら。良いタイミングの出会えたら最高だね。

寒さも今一、海岸線に波の花もなく波も穏やか、仁賀保の海にはサーファーが一人。暫くいたんだけど波に乗る事はなかった、波、穏やか過ぎ、優しい波しか来なかったし。。。でも寒くないのかしら?

今日の鳥海山







今、この寒いのに海にサーファー   見てる方が寒かった



お気に入りの撮影スポット 今度は迷わず行ける


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~て明日はどうしましょう... | トップ | 今朝の散歩から 氷アート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-01-24 08:35:52

 酒田方面に向かわれましたか?風がないから波もたたずサーファーも
波乗り出来なかったかな~しかし穏やかな1月ですね~気味悪いぐらいです~、、。
返信する
「海辺の特等席」 (屋根裏人のワイコマです)
2020-01-24 10:19:54
海を題材に・・いいですね~
信州の田舎者にとっては、海は憧れです
しかも 特等席でしょ 興味津々です
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-24 18:40:56
冬じゃないみたいですよね、でも今夜は寒いです。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-24 18:43:05
この場所は見た途端、気に入りました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事