ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今朝の散歩から 氷アート

2020-01-24 18:43:23 | 写真
まだ暗くて寒いけど散歩に 闇夜を切り裂く鶏の声がけたたましく聞こえてくる。予定より15分遅れの出発、何時ものコースから外れ近道を通って帰って来た。空は薄っすらと青くなりかけている感じ、でもまだまだ日の出は早まりそうにない予感。

街頭の明かりを頼りに氷を撮影してみたけど難しい。。。。





何故か緑色に写ってる、何故?



会社の駐車場で。



これ好きだな~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の鳥海山、海にはサーフ... | トップ | 宿、予約。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2020-01-25 08:29:32

 緑色に移ったのは外灯のせいでしょう~色温度設定で
晴れ、夕暮れ蛍光灯など調整すればよいかな~しかし
こんな暗いのに散歩とは頑張るね~~、、。
返信する
自然の世界 (屋根裏人のワイコマです)
2020-01-25 09:56:31
この自然界の風景は 無限ですね
撮ってから 気づくこともあったり・・
その芸術性を沢山教わりますね~
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2020-01-25 17:05:45
寒そう!
でも素敵(#^^#)
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-25 18:09:43
色温度設定はISOってことですね。

散歩は健康と撮影を兼ねてですが今はまだ暗く転ばないで歩くので精一杯かな。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-25 18:11:42
PCに取り入れてから気づいたりします、撮影している時気が付けばいいのに。。。。ショックというか悔しいと言うか。。。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2020-01-25 18:12:36
寒いんです、起きた時、部屋の温度は2度でした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事