ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

黒湯の紅葉

2023-10-31 18:34:02 | 写真

何処に紅葉の撮影に行っても気になると言うか探すと言うか撮影したいのが「葉っぱ」そのもの、全体的な紅葉では無くて綺麗に色づいている葉っぱ一枚とか木の幹にまとわりついている葉っぱとか。。。。今回の黒湯でも鶴の湯でも数枚の色づいた葉っぱが良い感じで撮影出来たので嬉しかった。

まだまだ紅葉の撮影が出来る、手始めは水心苑の紅葉かな、2日は夜のライトアップがあるはず、市内の紅葉を探しながら撮影出来たらね。

黒湯の紅葉


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森に行ってきた。 | トップ | 熊が出たみたい。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉って・・なんだ~ (屋根裏人のワイコマです)
2023-10-31 20:30:14
一年生の葉の色が変わって・・落ちるまでの期間
山全体が、赤や黄色や緑に染まる紅葉もあれば・・
一枚の葉の色の変化での紅葉もある。
季節の秋の感じを撮れれば・・紅葉ですよね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-11-01 17:58:21
明日の空に期待してます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事