ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日の田沢湖は鏡のような湖面だった。

2017-03-26 20:23:45 | 写真
ポリタンク、ペットボトルを積んで向かったのは田沢湖・乳頭方面。家を出てコンビニでパン(昼食)を買い込み車に戻ると思い出した。

「ガソリン、入れてなかった

スタンドまで逆戻り、早めに気が付いて良かった。流石、日曜日、車が連なっている早く着いて早く帰りたいのに行きは遅くても我慢できるが帰りはそれでも日が落ちる前には家に着いたが。。。。

田沢湖の湖面が鏡のようだった。もっといい構図を狙おうと車で移動、これが間違い、と言うか結果、動かない方が良かった、反省雲が無ければ最高だったけど。

今日の田沢湖





二日前の夕日


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜のお休みなんて久しぶりだ。 | トップ | 秋田田沢湖温泉郷「プラトー... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-03-26 22:43:24
絵葉書(死語)かと思うような湖面のフォト
お見事でございます。
健やかな週をお過ごしくださいね。
返信する
うひゃぁー (どばん)
2017-03-27 04:53:17
きれいだなぁ。
CGみてぇだね!
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-27 08:23:44

 田沢湖まで??
湖面が鏡のようですね~素晴らしい~
刺巻の水芭蕉如何でしたか勃々と思うんだけどな~、、。
返信する
いいですね (屋根裏人のワイコマです)
2017-03-27 09:31:06
空が雲がなくて 湖面が落ち着く・・
そんなタイミングは、一週間くらいそこに
泊まり込んでも・・めったに無い
素晴らしい作品と・・なりました。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2017-03-27 16:44:50
素敵です  良いな~~
返信する
今晩は (牡丹)
2017-03-27 18:34:11
相変わらず頑張っていますね。
田沢湖良く取れてますよ。
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-27 19:41:18
風邪もほぼ治りました~ 良い撮影ができるように頑張ります、ありがとうございます。
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-27 19:42:22
ほんとに綺麗でした、ぼけ~~っと眺めてましたから。良い目の保養でした。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-27 19:43:42
刺巻の水芭蕉、まだ深~~~~~~い雪の中でした。じつはそれも狙って行ったんですけどね。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2017-03-27 19:46:42
水面が鏡のようだったのも一瞬でした、良い時に居合わせました。行かなきゃ撮影できなかったのでボルテージは上がってました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事