ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

八甲田 谷地温泉

2019-10-25 19:45:23 | 写真
我が家から八甲田までは何時間 日帰りは無理じゃないけど蔦沼の朝焼けとなれば泊り、休みは選べるけど天気は選べない。絶対に朝日が昇るって判って居たら再チャレンジはあるけど今の所、再チャレンジはなし。宿泊代があれば他の絶景ポイントの撮影に行った方が良いかなと。

泊った宿は谷地温泉。1泊夕食付で14200円、100円玉をこつこつ貯めてのお泊り。日帰りの湯浴みには3~4回訪れているがお泊りは初めて 夕食も結構、美味しかった。デザートのプリンみたいなのはもう1個、食べたかった。お泊りだしでもと思ったんだけど蕁麻疹にかこつけて飲むのを止めた。また100円玉貯めて次はの分も貯める でも次の旅行先は。。。。。実はもう決まっている

24日の蔦沼



縦位置と横位置、彼方の好みは?





谷地温泉














コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔦沼の朝焼けは空振りに終わ... | トップ | やっちゃった。。。。。宿に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2019-10-25 22:37:52
私は横位置派です。
1000円玉こつこつ何だか良いなぁ。
返信する
紅葉 (屋根裏人のワイコマです)
2019-10-26 09:13:48
丁度いい時期なんでしょうね~~
今年の紅葉はあまりたくさん見られないかも
最近は雨と台風で・・だいぶ山が荒れて
葉が落ちてしまったとか・・
素敵な紅葉の写真・・素晴らしいですね
返信する
oyajisannへ。 (ともちゃんです。)
2019-10-26 19:50:54
最近は横も縦も撮影するようにしてます。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-10-26 19:54:05
紅葉した葉っぱが沢山、落ちてますが紅葉も見ごたえがあります。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事