ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

やっちゃった。。。。。宿に忘れ物してきた。

2019-10-26 19:54:14 | 写真
明日はお休み、小岩井に出かける予定、カメラのバッテリーの残量が無くなって来たので充電しようと充電器を探していて

「あっ

予備のバッテリーと充電器を宿に忘れてきた 宿に電話を掛けたけれど繋がらない。今日は土曜日、今の時間は食事時だし。。。。

近くの電気屋に走って見たけれど注文対応になる、カメラ屋に行けば充電器、売っていると思うんだけど兎に角、気が付くのが遅すぎた。忘れたのは自分だし自業自得だけど明日の小岩井の紅葉を撮影できないとなれば何のために走るのかが判らない。お風呂用のちっちゃなデジカメで撮影してくるしかないか。。。。

宿に連絡してバッテリーと充電器があれば取りに行くしかないべな~ 24日、宿を出てあっちこっち走り回りながらやけにまた谷地温泉に立ち寄ってみるかな~なんて(建物の撮影の為)考えてたんだよね、その時、忘れ物に気が付いていれば良かったんだけど多分、気が付かなっただろうね。

明日、宿の連絡してからだね。

止滝 秋田方面から十和田湖に向かう途中にいくつかある滝の一つで一番手前にある。大湯からすぐ。










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八甲田 谷地温泉 | トップ | 人間って小っちゃいよ~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2019-10-27 08:35:35

 忘れ物??宿にこりゃ大変だ~遠いからね~電話繋がったら
取りに行ったほうがいいよ~結構高価だからドライブ兼ねて走ろう~
 大湯温泉から十和田方面に向かって道路沿いの滝、私も以前
構えたことがあるけど何処に行ったかな~、、。
返信する
バッテリーと充電器 (屋根裏人のワイコマです)
2019-10-27 10:37:29
忘れ物・・・バッテリーと充電器で良かった・・
失礼な言い方ですが・・もっと大きな大切な
忘れ物を・・バッテリーと充電器が替わって
くれたので・・なんて思うと気が楽になるかもね
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-10-27 18:58:27
宿にあったら取りに行こうと思ってたんですけど「ありません。」って。。。。気が付くの遅かったし。。。。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2019-10-27 19:00:07
わすれたのは誰のせいでもありませんから。でも出費は痛いです。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事