ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

河口湖、横浜4泊5日の旅

2008-10-28 16:38:00 | 日記
宿泊したコテージは思ったよりも古くてお布団があるだけ~ってな感じ。

フロントから台車に荷物を積んで200メートル歩かなければいけないし、*(雨)*が。。。見かねたホテルの人が車で送ってくれることに。到着時にフロントで

「こちらまでなにでいらっしゃいましたか*(はてな)*」

と聞かれたので

「送ってもらいました」

と返事を。ホテルの人はホテルまで送ってくれた人が私達をコテージまでおくってくれると思ったのかもしれないけど、台車を手配する前に送ってくれても良さそうな感じだった*(ジロ)*この間に友達が傘をなくしてしまった*(困る)*

コテージで荷物を解き、本当ならばお風呂に入ってから食事にしたかったのだけれど余裕がないまま、厚着をしお風呂の準備をして外のバーベキュー会場へ。

炭火が燃え肉を焼き野菜を焼き焼き、そばを食べ、満腹状態に。

食べけれるだけ食べていざお風呂へ*(ダッシュ)*
お湯に顔を近づけるとかすかな鉱物の匂いがした。確か此処のお湯は*(温泉)*だったはず。今まで二回ほど水道水のお風呂を*(温泉)*と間違えたことがある、温泉分析表も見なかったような。。。。

でも友達が

「ここは温泉よ~*(チョキ)*」

と*(笑顔)*分析表も表示されていた。

サニーデ・リゾート「芙蓉の湯」とコテージ内、忍野八海の画像を「旅の宿」に載せました、覗いてみてください*(音符)*







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖、横浜4泊5日の旅 初日編 | トップ | 河口湖、横浜4泊5日の旅 オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事