ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

今日のたつこさん。

2021-07-15 22:11:09 | 一眼レフ
歯医者に行って歯を1本、抜いてもらってから水汲みと湯浴みと撮影を兼ねて田沢・乳頭へ。午後9時数分前に無事帰宅。田沢湖の夕焼けを撮影したかったんだけど出来なかった。

今日のたつこさん。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はトンボの写真 | トップ | 個展の写真、サイズ、変える... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白神仙人)
2021-07-16 05:52:24
おはよーʘ‿ʘ近くのホテルからの眺めも良い。8月〜9月まで使う割引クーポンがあるから宿を此れから探す。今は男鹿に泊まって朝湯はいました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-07-16 07:38:49
 夏色ですね~、しばらく田沢湖行ってないな~春に
雫石に行った帰り湖畔回って阿仁経由で帰ってきたまだ雪
多かったからな~でも湖水は奇麗だった~、、。
返信する
何度も撮ったショット (ワイコマです)
2021-07-16 16:22:55
たぶん こんなに青い湖と空に・・
金色に輝く たつこひめ・・いいショットです
返信する
白神仙人さんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-16 19:45:38
まあ、男鹿にお泊まりですか?暑いので気をつけてくださいね~
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-16 19:46:15
ほんと夏でした~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2021-07-16 19:47:00
日中の湖の青色はほんと綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事