ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

河口湖、横浜4泊5日の旅 地中海食堂

2008-10-30 19:43:00 | 日記
「オルゴールの森」からランチは「地中海食堂」へ*(雨)*の中を傘を差して歩く。お店には他にお客さんが居らずに貸しきり*(チョキ)*

パスタ、ピザ、お豆腐のコロッケ、各自*(コーヒー)**(ジュース)**(ワイン)*を。
本当はブイヤベースを食べたかったのに予約でないと駄目だとか*(ジロ)*雑誌に「要予約」なんて書いてあったっけか*(!?)*

でもみんなお腹がいっぱいで満足、満足*(ニヤ)*またまたレトロバスに乗って河口湖駅へ*(ダッシュ)*

そこで問題発生、携帯のバッテリーがあと少し*(青ざめ)*帰りバスの中で息子に*(レター)*をしなければいけない。あ~あ、こんなときに*(汗)*

駅につき、トイレで少しでも充電を。と自分へのお土産を買うのを忘れていた*(びっくり2)*お友達に携帯を見ていてもらって売店に*(ダッシュ)*買ったのは印鑑入れ、鹿の皮で出来ている。朝に物色して買おうと決めていたもの。

と、一足早いバスで新宿に向かうことになった。都内に入ったら息子が*(レター)*をくれと言う。バスの時間に合わせて新宿駅で待ち合わせをする。

私は早く着き、息子達は遅れて到着したけれど無事に再会、息子も彼女も元気でほっとする。

夕食は横浜中華街へ*(ダッシュ)*
1260円のセットを食べたけどさほど美味しい訳でもなかった。でもご馳走になったから文句は言えない。

2年ぶりの再会、今度はいつ逢えるんだろうね*(笑顔)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河口湖、横浜4泊5日の旅 オ... | トップ | 河口湖、横浜4泊5日の旅 港横浜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事