ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

急遽、写真展開催の打診が。。。

2024-04-04 17:47:51 | 写真

目覚ましが鳴ってからのそのそと起きだし潟まで歩いている途中、去年、散歩の途中にカメラのことで声を掛けられた男性の方と再会、

「いい写真、撮れましたか?」

「全然、駄目です~」

なんて少しお話、多分、地元の方だと思うけれど何処のどなたかは知らないし聞かない。。。時々しか逢わないし。

家に帰って腰にマッサージ器を当てながら用事が済んだら買い物にも行かなきゃいけないしガソリンも入れなきゃね~なんて頭の中を整理してからお出かけタイム、車庫を出て外の灯油タンクをみて唖然、

「えっ、もう少しで灯油、無くなるじゃん

これでお金も無くなる。。。。15日までは遠い。。。そう思いなが買い物はごく控えめに済ませあんこ餅が食べたくて潟の店まで走ったがもう入荷しないのか売り場が無くなっていてガッカリ。ないものはしょいうがないので生態系公園で撮影してからルーラルで湯浴み、家でお昼だ~~と菜の花ロードを走っていると聞き慣れた音楽が聞こえてきた。誰から~と車を停めて携帯を見ると町役場の方から。

5月5日以降の駅前の施設での展示スペースに急遽、空きが出ての連絡だった。此処での展示は初めてだし、今日はもう予定がないので午後から出かけて現場をみてきた。去年の個展に出品した写真でも良いし展示する枚数も多くはないし会場も夜8時まで開館していて夕方からの展示作業もOK、会場に居なくてもいいのも助かるので個展開催の承諾をしてきた。5月7日から5月30日までで会場は八郎潟駅前「はちぱる」

生態系公園の花たち

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日の夜は花火の撮影に。 | トップ | 慌ただしくなってきた。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴクラクチョウ花 (屋根裏人のワイコマです)
2024-04-04 20:40:40
秋田にも 信州にもどこにでも ゴクラクチョウ花は
咲くんですね~ 流石に路地では無理ですが・・
綺麗ですが・・私には、どぎつく見えてしまいます。
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2024-04-05 18:53:04
涙を流している花はいませんでした。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事