ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

誰も居ないはずなのに。。。。

2015-05-19 19:16:06 | 日記
今朝、理屈では解決できない不思議なことが起こった。


洗濯したばかりのブラを探して手に取ったら右のパットが右胸に入っていない

干した時は右胸にちゃんとパットは入っていた。洗濯するたびにパットをとったりはしないし。。。洗濯物は出かけたままと同じだった。誰がブラの横の小さな穴からパットを取り出して左胸に2枚、重ねたのか。。。家には誰も居ないのにだ

話を聞いた同僚は

「お父さんが00さんの左胸、小さかったからパットを重ねたんじゃないの?」

そう出たか。。。でもそれはあり得ない、左右同じだもの。納得できる答えは出てこない。

「00さんちに小っちゃいおじさん、いるんじゃないの

またお目にかかったことはないがどっかに居るかも、これも否定はできない。



昨日、ウドを貰ったので今夜、てんぷらにした。独特の香りがしなくて食べやすかった。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋公園のつつじ | トップ | ドーミーイン秋田「こまちの湯」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (teru440)
2015-05-20 05:01:18
うど、美味そう~
たべたいね~
へば(sea you next time)今日もいい日に!!
郡山にて
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-05-20 07:56:26

 何々?何だか興味のあるお話ですね~何方かお留守に・・・
無くなった物はないのかな~しかし左に2枚とは大体心臓の方は多きいはずなんだけど
益々大きくなるね~それでなくても、?あっはは~いたずら坊主でもいるのかな~~
返信する
山菜 (牡丹)
2015-05-20 07:58:11
空き巣?それも若いボール?
それとも座敷わらし?  パットでよかったね。

ウドのにおい大好き。私も食べたくなりました。
返信する
見てましたよ~~ (屋根裏人のワイコマです)
2015-05-20 09:04:00
お洗濯して干すときに・・右のバットが落ちかけて
それを手にとって・・空を仰いだでしょう・・そしてはめ込んだのが・・左側だって・・お空からご主人が
言っていたのに・・・そのママ干してしまって・・
ご主人が空から笑っているのも・・見えますよ
秋田で座敷わらしは聞かないよね~
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-20 19:42:51
福島ですか。東山温泉「向瀧」泊まりたかったんですけど流石、高級旅館、高かったです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-20 19:43:46
居るかもです、私には見えないだけで。
返信する
ぼたんさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-20 19:45:59
ウドの天ぷら、美味しかったです~~~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-05-20 19:48:28
世の中、科学では証明できない事がありますから。白黒はっきりさせたい性格なんですけど、これだけはグレーです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事