ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

連休

2015-06-09 18:48:44 | 日記
11日から次のシフトに入る。10日が公休日だったのでもしやと思っていたら11日も公休日で連休となる。行きたい温泉は山ほどあるが予定は未定にして朝はゆっくり寝ていようと思う。田んぼで穴植えようの苗も待ってるし。。。


夕べも眠れたはずなのにもう眠い。。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手台温泉1泊の旅 「精華... | トップ | ブルーメッセの花と小岩井農... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~、 ( 117。)
2015-06-10 08:09:35

 曇って涼しいからぐっすりお休みできたかな~涼しい間に穴植え終えて
近くでゆっくり湯っこ楽しんでたまには体休めたら如何~~、、。
返信する
お疲れ?? (屋根裏人のワイコマです)
2015-06-10 09:09:08
花巻の温泉三昧で・・お疲れかな??
でもね、自分の好きな旅や遊びをしたときは
好きでやったことだから・・自分は疲れない・・と
自己暗示をかけると・・疲れません。
仕事や、好きでもない事をしたときは・・疲れるね
もしや また春のまま・・春眠暁を・・・とか
頑張ってね  v(o^▽^o)v
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-10 18:28:52
穴植え終了、すっきりしました・。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-06-10 18:30:07
自己暗示ですか、良いですね~考えたことも有りませんでした、効くかも。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事