ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

いざ不老不死温泉へ。

2023-01-17 07:33:21 | 一眼レフ

今朝はゆっくり朝寝坊、忘れ物が無いように再々チェックしないと、最近、何かしら忘れものがある、確認確認再確認。

昨日、歯医者の前に立ち寄った本屋で気になる一冊発見、買っていこう思案中、宮部みゆきの本は持ったんだけど、やっぱり読書と温泉三昧になるのかな。

今日の写真は白神山地 奇しくも今日、また此処を通って行く。波の花はあるのかな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお泊まり~~~ | トップ | 青森不老不死温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不老不死温泉でしたか・・ (屋根裏人のワイコマです)
2023-01-17 11:18:25
おたのしみくださ~い 海の露天は??
この時期でも・・営業しているのかな・・
いい写真を 期待しています。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-01-18 18:05:00
愉しんできました。
返信する

コメントを投稿

一眼レフ」カテゴリの最新記事