ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

雪化粧

2023-11-12 19:21:40 | 写真

今朝は今までに無い寒さにファンヒーターを付けた。服も下ズボンを履いて上は長袖のシャツを着込んでの仕事だが寒くも無く暑くも無く。。。。午後から休憩していた同僚が戻ってくるなり

「山が白くなってるわよ。」

事務所から見える遠くの山並みが薄化粧していた、それだもの寒いんだよね。。。森山はまだ白くなってないけれどそれも時間の問題だね。

紅葉が終わったから今度は雪化粧した葉っぱがモデルかな。

角館の紅葉


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角館に行ってきた。 | トップ | ルート変更 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田も雪化粧 (屋根裏人のワイコマです)
2023-11-13 10:23:30
もはや 時価の問題ですね~
近くの山裾迄・・雪が来ますと 平地に降雪は
時間の問題・・でも今日明日持ちこたえると・・又
少し暖かな秋に戻るとか・・変な陽気です。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-11-13 17:56:49
冬です。。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事