ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

ルート変更

2023-11-13 18:00:12 | 写真

空は曇り、出かけようか悩んで結局、午後から郵便局に行っただけ、午前中はPCを立ち上げ来年の旅のルートの確認と宿探し。

行きはフェリーで帰りは出雲空港から仙台空港に行き仙台からは高速バスで秋田に戻る予定、出雲空港から仙台までの運賃が知りたくて検索したらなんと来年の1月で仙台行きが無くなることが判明、あらまあどうしましょ。。。それでも帰りは飛行機になるよね、金曜に帰って土曜は仕事だからね。

城崎の宿はほぼ決まった、3人での宿泊になるけど皆さん、高齢者だし豪華な食事はね、食べれないと勿体ないし。後はレンタカーの料金が幾らかかるかだね、店に電話して調べて貰わなくっちゃね。飛行機のチケットは今から買えそうだった、半年前なんだけど、ただキャンセル出来ないんだよね。。。

角館 紅葉

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪化粧 | トップ | 集落の人が熊に襲われた。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなコース (屋根裏人のワイコマです)
2023-11-13 20:26:34
秋田にはあまり格安が入ってないんですよね~
成田九州とか大阪九州とか私なんかは貧乏なので
格安しか使いません。ジェツトスターやピーチも
東北は・・弱いんですね
出雲から東京に出てそこから新幹線が確実かも
しれない いろいろと楽しんで研究してください。
返信する
こんにちは (ふくちゃん)
2023-11-14 16:19:19
今日退院しました(#^^#)
紅葉の写真は今年は行けません自宅待機です。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-11-14 18:48:26
新幹線は乗り換えがあるんです、それよりは伊丹から秋田まで飛行機でと。
返信する
ふくちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2023-11-14 18:49:46
無理しないで下さいね、退院とのことひとまず安心ですが。。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事