ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

男鹿半島を回ってきた。

2023-07-30 20:29:05 | 写真

朝、今日は何をする?どこに行く?何も思い浮かばずPCを立ち上げ検索していると昨日の朝より過ごしやすい事に気が付いた。さしあたって何もすることが無いのであれば草取りでもしますか と言う事で朝ご飯の前に草取り実施、まだまだ草はいっぱいあるけれど一度には出来ないから。。。。少しづつ少しづつ。

ご飯を食べお風呂にも入って一段落、少し休んでからもう少しだけ草取りをしようかと考えていたら腰がだるくなっていたので草取りは中止、腰の案配を見ながら午後から男鹿に行って見ることにした、ついこの間も男鹿半島回ったんだけどね。

入道崎の灯台の脇に灯台よりも一回り大きな灯台みたいな塔が建設途中かな建っていたのにはびっくり、だってこの間来たときには建ってなかったから。

あの灯台も私と同じで結構、古いんじゃなかったっけ。もしかして今の灯台が壊されちゃうかもしれないと思って灯台も撮影してきた。

今日の男鹿半島


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八郎潟 ハス園 | トップ | 山陰の次は福島かな。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域の遺構 (屋根裏人のワイコマです)
2023-07-31 10:27:56
地域の歴史的遺構として・・都の瞬間を刻む
本当は大切なことですよね~
夕日が沈む・・海に日が沈む・・素敵ですね~
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2023-07-31 19:15:54
良い所に嫁に来ました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事