ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

疲れた~~~

2015-12-30 21:04:45 | 日記
年に一度のかきいれどきだがお休みを貰って正解。疲れが顔に出ている。お風呂に入ってダウンする。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、火葬で明後日が葬儀 | トップ | 命を思う »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお疲れ様でした (おっちゃん)
2015-12-30 21:41:44
年末年始は何処も大忙しですからね。
来年は無理せず 元気で良い年にしたいですね。
返信する
疲れもピークだよね。 (どばん)
2015-12-31 04:15:39
年末年始大変だろうけど、無理のないようにね。
 
今年も1年ありがとう!
来年もよろしくね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-12-31 09:00:22

 忙しいね~
しかしいろんな出来事が大変だけど頑張りましょう~
 
 良いお年になりますように、、。
返信する
疲れ・・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-12-31 11:05:10
お義理や、ふだんの日常離れしたことは、大変
体の置き場、言葉遣い、挨拶の仕方、などなど
お疲れ様でした。でも それがお義理です
それを済ませて、またお仕事に・・これじゃ疲れて
当然だ・・今日はお義理の本番?? 更に気をつけて
頑張れ~~
返信する
おっちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-12-31 14:07:52
来年も岩手、走りますよ~~~
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-12-31 14:09:01
色々有りましたけど年は越せそうです、来年もよろしくです。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-12-31 14:09:45
いいなさんも、良いお年を!
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-12-31 14:10:53
来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事