ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

福島まで一日半あれば着くべ。

2015-10-11 17:54:04 | 日記
明日は公休日、旗日だから、何処に行っても混んでる 紅葉の進み具合は


夜中に急に思い立ちPCを立ち上げて「高速バス」を検索してみた。福島までバスを乗り継ぐとバス代は往復で1万円だが仙台で宿泊しなければいけなくなる。バス移動だと荷物も持って歩かなければいけなくなる。。。。やっぱり車だな、浮気しちゃった

下道は月山から287号線を走ることにした。時間が無くなれば最後の手段の高速に乗る。一日半あれば着くべ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝どりほうれん草 | トップ | 700湯目は福島の温泉かな? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日半・・ (屋根裏人のワイコマです)
2015-10-11 19:21:49
途中休憩を十分とって、走ってくださいね 私は
高速ですが大分から1100キロ塩尻まで15時間が
最高速でしたが・・昔の若い頃の話、何の自慢にも
なりません。 要は楽しむこと楽しく運転すれば
疲れません・・・無理は禁物です。
返信する
一日半? (どばん)
2015-10-12 03:52:54
うへぇ、長旅だぁ。
気をつけてよね。
休憩はしっかり取ってよね!
返信する
おはようございます (teru440)
2015-10-12 06:51:42
え~?どこ寄り道していくの?
秋田から6時間もあればゆっくり下道でも県境に行けるから、一日あれば着けるでしょう!
天気も崩れてきているし、気をつけて行ってらっしゃい!
へば(sea you next time)今日も好い日にね!?
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2015-10-12 07:40:55

 せっかくのお休み雨模様ですね~
ゆっくり近場の湯っこでも楽しんでください私は孫っちの遊び相手です~
福島なら一日あればっ充分でしょう到着時間計算しゆっくり途中で
湯っこに浸かって行かれたら~、、。
返信する
屋根裏人のワイコマさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-10-12 12:43:40
愉しんで行ってきます~
返信する
どばちゃんへ。 (ともちゃんです。)
2015-10-12 12:44:44
休憩時間を長く取りたいがために早めに出発します。
返信する
いいなさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-10-12 12:45:32
珍しく家に居ます、だから雨なんでしょうね。。。。
返信する
てるさんへ。 (ともちゃんです。)
2015-10-12 12:47:31
立寄りたいところはいっぱいですが時間を見て決めます。
睡眠時間を6時間見てます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事