ともちゃんの湯巡りと日帰り撮影隊の記録

公休日に出かけた先の温泉や風景をアップしてます。

初体験

2009-10-16 20:15:00 | 日記
今月末の旅行に備えてリュックを買いに*(ダッシュ)*郊外の000を回ったけど*(バツ)*最終的に市内の鞄の専門店に行こうと決めた。

と、その前に腹ごしらえ、*(天丼)*を食べた後近くの土崎ジャスコに立ち寄ってもらった、その中にも鞄の専門店の出店がある。今、使っている財布もそこで買ったもの*(笑顔)*

車椅子を押すとき、ショルダーやセカンドバックは邪魔になるので、どうしてもリュックでなければ駄目。軽装でも正装でも背負れるもので予算は0000円前後。

店に着くなり緑色の変わったリュック発見、値段は万越え*(驚き)*形は今、使っているのとほぼ同じ、だと、壊れてくるところも想像がつくのでパス。

他のお店よりもリュックの種類がある。
いろいろ見せてもらって一点に絞ったけど値段が完全に予算オーバー*(困る)*でも欲しい*(びっくり2)*

「クレジットも出来ますよ、2回払いだと利息も掛かりませんよ」

「クレジット、好きじゃないんです」

とは答えたもののまた来週、鞄を探し歩くのもな~*(ジロ)*20日を過ぎるとその鞄は問屋に返さなくてはいけないと言う。資金調達したとしてもまた土崎まで来なければいけない。店先で考えた末、初めてクレジットを使ってみることに*(汗)*

何箇所もポケットがついていて鞄の脇には折りたたみ傘が入るポケットもある。いつも折りたたみ傘は持ち歩いているので*(マル)*値段ははったけど買って良かったかな*(笑顔)*  *(家)*に着くなり鞄を背負ってみたら感触は抜群*(チョキ)*主人に

「いいでしょ*(びっくり2)*いいでしょ*(音符)*いいでしょ*(ウインク)*」

60手前で始めてクレジットを使う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっと思ったら。。。 | トップ | 今夜はお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事