Yoshikoの『リビング』へようこそ

16年間脳梗塞後遺症の夫と101日間世界一周クルーズをした。その記録を「リビングを船に乗せて」として著す。

天ぷらの葉むら

2015-10-16 | 日記


昨日外出したのだったが、今日もグルメ
の会だった。
6人全員が集まりまた、葉山の葉むら
に行った。
何度もアップしたけれど、一番美味しい
てんぷら屋さんだ。

グルメの会とは仮称なのだが
新しい美味しいお店を発掘することも
あるが、気にいると何度でもリピート
する。

葉むらは週の半分しか営業しないし、
カウンターと椅子席で20名くらいで
満席なのでなかなか予約がとれない。

今回奇跡的に、H子さんが予約して
くれた。
何度リピートしても毎回美味しい!

もう何十回行った、、、と言いたいが、
たぶん12,3回行った。

今日の天ぷら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fusako)
2015-10-16 22:36:32
見るからに美味しそうです。
てんぷらとは言え軽い感じね。
アスパラのてんぷら、大好きです。
勿論他の物も美味しそうですが。
良かったですね、皆さんとお食事できて。
返信する
Re:Unknown (yoshiko)
2015-10-17 09:27:47
fusako様
コメントありがとうございます。
何回行っても美味しくて美味しくて
すぐリピートしたくなります。
今回説明を入れず、写真だけで失礼して
しまいましたが、ウニや帆立が特に
美味しかったです。なかなか予約がとれ
ないのが、玉にきずです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。