Yoshikoの『リビング』へようこそ

16年間脳梗塞後遺症の夫と101日間世界一周クルーズをした。その記録を「リビングを船に乗せて」として著す。

一カ月ぶりのお風呂

2013-06-16 | 日記
やった~!!
やっと足の指の骨折のギブスがとれた。
月末に温泉に誘われているのにお風呂に入れなかったら
どうしようと気になっていた。

一カ月前のドクターの予言通り、丁度一カ月で何とか骨がついたらしい。

簡易ギブスと包帯はとれ、リバビリが始まった。

足は一週間に一度のレントゲンの時とその間の包帯の巻き直しの時タオルで
拭くもののむれて皮がたくさんむけてしまってびっくり!

毎晩足にビニールをかぶせてその足を上にあげてのシャワーで過ごした一カ月。

とっぷりお風呂につかりたい!!

午前にお許しが出たので午後からジムのお風呂に行く。
いつもはカラスの行水なのだ今日ばかりはこすれどもこすれども・。・・・
つい長湯になってしまった。

外に出て風に髪をなびかせて…温泉に行ったような
さっぱりとした幸せな気分。

やはり日本人はお風呂が好きなのだな~と我ながら感心してしまった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。