海岸にて

海が好き。時事ニュース・海外ドラマ 、日々徒然

民主党、菅氏

2008-09-16 | 民主党

小泉元首相に「製造物責任」=小池氏支持を批判-民主・菅氏

 民主党の菅直人代表代行は15日、東京都八王子市で街頭演説し、自民党総裁選で小泉純一郎元首相が小池百合子元防衛相の支持を表明したことについて「製造物責任というものがある。インチキな首相を2人もつくった小泉氏が3人目をつくろうなんて、おこがましい。当分は頭を丸めて(お遍路のため)四国にでも行ってもらいたい」と批判した。 
 また菅氏は、小沢一郎代表の国替え問題に触れ「政権交代を実現するために、自らが確実に当選できる岩手4区でなく、最も厳しいところで戦うんだという覚悟を持って次期衆院選に臨んでいることは、ひしひしと感じる」と語った。(了)
(2008/09/15-16:48) 
 (時事ドットコム)

 

製造物責任というものがある」?!・・民主党、菅氏の、なんという表現の稚拙さ、知性のなさ、呆れます。首相は「物」ですか?! 民主党が政府攻撃するときの口のきき方のひどさは、前から感じていましたが、こういう表現は本当にどうかと思います。「おこがましい」のはあなたですよ、管さん。野党ながら情けないです。こんな人が党の代表代行なんですから。

  

Banner_04

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。