海岸にて

海が好き。時事ニュース・海外ドラマ 、日々徒然

「小沢一郎」に乗っ取られる日本

2009-12-28 | 民主党

民主・小沢幹事長、永住外国人に地方参政権与える法案の2010年通常国会での成立に意欲

韓国を訪問している民主党の小沢幹事長は12日午前、ソウル市内の大学で講演し、永住外国人に地方参政権を与える法案について、2010年の通常国会での成立に意欲を示した
小沢幹事長は講演の中で、日本に永住する外国人に地方参政権を与える法案について、「政府提案で出すべきだ」と強調した。
そのうえで、「鳩山首相も同じように考えていると思う。来年(2010年)の通常会には、それが現実になるのではないか」と述べ、2010年1月に召集される通常国会で、法案を成立させる意向を示した。
(12/12 19:28)   (FNN)
 
 

 (MSN産経)
 
  
 
 
小沢氏にからむ、この二つのニュースは、日本にとって看過できない重大な意味を持っています。まず小沢氏が韓国で日本の国会に在日外国人(韓国籍などの外国籍者)に参政権付与法案を提出することについて語る、というその奇妙さ!
 
小沢氏は、1月の通常国会に、日本国憲法15条に抵触する、日本の「主権は誰にあるか」という国の根幹を揺るがす法案-「外国人(外国籍者)参政権」を提出し成立させる意向だそうです。 民主党小沢チルドレンなどの「数」で押し切られるようなことがあれば、国の根幹が揺るがされてしまいます。
 
また、韓国側の天皇陛下訪韓要請の裏にある、天皇陛下の政治利用、-「謝罪と反省」要求-に乗せられてはならない。
 
鳩山政権存続という日本の危機。
 

 

 
よろしかったらクリックを→人気ブログランキングへ