わたしたちの洋書の森

「洋書の森」のとっておきの話をご紹介

えほんをおくろう。えがおをおくろう。(4月5日(火)まで)

2011年03月29日 12時58分23秒 | 魔女見習いのキキ
3月11日から2週間あまり経ちました。
それ以前と以降がいかにちがってみえることか……。

被災者の方々の気持ちを想像すると胸が詰まる思いです。
とくにこどもたち。

なにかしら、心を温めるものがあればいいのに、いい本でもそばにあったらいいのに、
と思っていたら、こういう援助の方法がありました。
→ 「ユニセフ ちっちゃな図書館」プロジェクト

いいですね!

ご興味がありましたら、ぜひ。

「ユニセフ ちっちゃな図書館」プロジェクト
2011年4月5日(火)まで。

0~14才までを対象とした新品または新品に近い
絵本、児童書、紙芝居

*物語があるなど、読み聞かせできるもの優先
*雑誌、マンガ、ゲーム本は今回対象外

http://www.unicef.or.jp/kinkyu/japan/2011_0325_02.htm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿