わたしたちの洋書の森

「洋書の森」のとっておきの話をご紹介

初めまして。 魔女見習いのキキです

2010年11月15日 12時52分52秒 | 魔女見習いのキキ
洋書の森で見習いを始めて半年ばかりになりますか。

緑濃い森の中、人影はまだまばら。
ときおり街にチラシ配りに出かけるのも仕事のうちです。

さて、こちらの森には、フィクション森、ノンフィクション森があります。
ノンフィクション森には常緑樹が多く、不況にもわりあい強いと言われています。
フィクション森は落葉樹が中心。ときがくれば豊かな美しい色を見せてくれるのですよ。

それぞれの森の中に、貴重な一本きりの木々が生えています。
そして、呪文を唱えて本に戻してくれるひとと出会うときを、今日も静かに待ち続けています。

ぜひ、洋書の森を訪れてください。
あなたにとっての一冊と出会ってください。
そして、本を携え、森から旅立っていってくださいね。

魔女一同、杖を振りまわしつつ、心より応援しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿