LIFE IS TRIP

今年も国内旅行中心に行ってますがレポする時間がなかなか(T_T)

⑤ダイチノレストランで朝食

2020-09-02 | 2020年6月ソラノホテル

ソラノホテルは二日酔いの朝にも良さそうなヘルシー朝食。

 

種類は2種類。ハレとケ。

最初なんで宿泊プランに含まれてたケを選びました。追加代金でハレにも出来ます。

 

テラスや公園の緑を眺めながらの朝食。

 

気持ち良いです。

 

 

こちらが質素な方のケの朝食。

 

お粥はお代わり出来ます。

 

温玉入り味噌汁美味しかった。

 

鰹出汁を含ませたお野菜と生姜餡。丁寧に作られてる感じがします。

 

府中の矢部養魚場から届いた山女の塩焼き。美味しい。

 

お粥のお供。

美味しかったしまさに芸能人が食レポでよく使う「優しい味」です。

でも圧倒的に量が足りない^^;お粥お代わりしたけどオカズが無くて困った^^;

 

食後テラスに出てみました。

 

緑いっぱい。

 

 

こちらのレストラン、朝も夜も美味しいんだけどちょい量が足りないんですよね。。。でも宿泊者用の無料サービスとしてコーヒーサービスや朝食(軽食)、夜食サービスも有るので併用すると満足度上がります。次回はそのサービスについてです。