LIFE IS TRIP

現在旅行中。8月はフル出勤したのでゆっくりしたいです。

デルタ・ビジネス・ワン(復路)

2015-08-18 | 2015年ハワイ

復路もオンタイムで出発。デルタは成田行きが一日2本ありましたがヘリンボーン式シートになる便を選択。

 

ハワイ発だとマイタイが頂けます。可愛い。私はシャンパン。

 

アメニティは往路と中身は同じですがケースがTUMIのハードケースでした。

 

お水。

 

往路でも頂いたジャック・ダニエル・シングル・バレル・テネシー・ウィスキーを。

 

スナックはナッツとドライフルーツ。

 

食事は私の分は和食を予めリクエスト済。旦那は洋食(チキンかマヒマヒ)のマヒマヒを頼みましたが既に売り切れということで和食になりました。結構前方に座ってたのになんで売り切れ?

 

メニュー。

 

和え物、煮物、香の物。鰻と見たら和食をリクエストしないわけにはいきません♪

 

主菜の鶏肉。おかずはまぁ美味しかったけどご飯がカチカチで味噌汁も濃く、やはり日本発往路の和食には遠く及びませんでした。

 

デザートは何味か不明のシャーベット。

 

参考までに洋食のメニュー。ビジネスでも好きなメインを選べないことが多いのでちょっと不満。

 

 

途中、お菓子を配ってくれます。

 

そして到着前の食事はトンカツ。

 

ご飯の上に直接乗せてあるのでトンカツ丼って感じです。

 

フルーツとデザート。

 

ご飯がまたもやカチカチで食べれず。どうにもご飯がダメですねぇ。

 

最後にチョコをくれました。

往路のクルーはとても感じ良かったのに復路はサービスがイマイチでちとガッカリ。でもシートが最高なので快適なフライトでした。

*ハワイ時系列旅行記、完成です。