LIFE IS TRIP

台風のせいで変なお天気続きますが早く夏らしい夏日が続いてほしいです。夏サイコー

ザ・バレのシングルパヴィリオン(部屋)

2007-11-30 | 旅行関係

扉開けると正面にベット。基本ダブルですがリクエストしておけばハリウッドタイプツインに変更してくれます。ライトと蝋燭付けた夜の表情が美しいです。


窓際には長いソファー。真ん中にテーブルが設置。ここも居心地良いスペース。


ソファー横にテレビとDVDプレーヤー。ガムランCDが置いてありますがライブラリーで好きなものを借りてくることも出来ます。天井は高くバリスタイル。


フルーツとホテルメイドクッキーは毎日補充。クッキーいろんな種類入ってて美味しいです。
そしてベット左奥に行くと水周り。


ダブルシンクの洗面台。使う時背面にあるプールが鏡に映っててなんとなく良い気分になります。照明が上手に配置されてて夜はムーディー。


バスタブはひょうたん型でやや浅め。ジャグジー付いてたら最高なんだけどなぁ。


チェックイン時に数種類のうちから好きな石鹸とバスオイル、バスソルトを選びます。好きなレモングラスを選び2種類選べる石鹸はフランジパニもチョイス。バスタブ両側にはセンス良く花が飾ってあります。こういう気遣い嬉しいです。


大きなクローゼットにはワッフル地のガウン。トイレは独立型です。
海外でいつも思うんですが、便座に座りあの位置のトイレットペーパーを取ろうとするとよじった体がつりそうになります(苦笑)


シャワーは室内外2つありますが外の方が打たせ湯みたいに湯量多く気持ち良いです。


お食事編に続く。
コメント (11)