LIFE IS TRIP

台風のせいで変なお天気続きますが早く夏らしい夏日が続いてほしいです。夏サイコー

プール3@インディゴパール

2009-07-30 | 旅行関係
プール2に引き続きプール3へ。

広い敷地内、どこでもカートを出してくれるため歩道は広めで整備され歩きやすいです。
私はカート使わず歩くのを楽しみましたがこんな風に大きく育った緑に囲まれてるためよく迷子になりました^^;




こちらからプール3へ。こちらは14歳以下NG。




どのプールもデッキチェアの数は多いです。(でも週末はほぼ埋まってしまうほど大人気)




円形の噴水から沸き出た水が流れ込むのは・・・




長方形の王道インフィニティープール。25mはあるかな?ガッツリ泳ぐ派も満足。




左から見た図。前方ほど深くなってます。
ここも水がたっぷり流れ落ち水面が常に綺麗。




はるか先に先ほどのプール2が見えます。
広い中庭を隔て向かい合った形です。面白い配置ですよねー。




右から見た図。
手前に4箇所くらい強力ジャグジーあります。
水中ベンチ式で西洋人はここに座り読書するのが好き(笑)




プール3はBarもカフェもないのに大人気。(これは空いてる時撮影)




正面から。




ここも泳いでいくと浮遊感味わえ気持ち良い。




離れた位置から全貌を撮影。ロビーの印象と違い緑溢れる敷地内。植物の配置も池も素敵なんです。

背後の建物は1Fがプライベートプール付きカテゴリでした。
この二つのインフィニティープールを望める部屋に宿泊したかったけど
今回宿泊したパールベットカテゴリは全てメインプール側でした。
(ロビー近くなので便利ではありました)

以上、大きなプールが3箇所もありリゾートプールマニアの私も大満足^^

・・・そしてそして、ビーチもこれまたイ~んです♪


旅行記はコチラ