LIFE IS TRIP

元旦に能登の大地震、2日に羽田航空機事故・・・波乱の幕開けでしたね。。。

⑪メインプール&FIREFLY

2018-01-31 | 2017年パヴィリオンズ・プーケット

パヴィリオンズに新しく出来たメインプールとFIREFLYレストラン。

 

階段下ります。周囲の緑が生き生きしてます。

 

 

 

手前一部浅瀬になってる箇所あるのでお子様も安心。とはいえ滞在中お子様いた時間はわずか。ヴィラは大人しか泊まれないのでお子様率低いホテルです。 

 

階段左に降りるとレストラン

 

まずは右に降りてみます。

 

 

端っこから。長~い流線型。直径50mは有ると思います。深さは1.4mほど。

 

 

インフィニティーエッジからの景色は豊かな緑。

 

浮き輪やボディーボードなど沢山ありまして、これらは自由に使えます。

 

西洋人ゲストは日焼けして暑くなるとちょっとプールに入り浮き輪でプカプカ。滞在中一番混んでた時の写真がこれで、あとはほぼ貸切でした。素晴らしい。

 

私は端から端までガツガツ泳ぎました。

 

 

海は見えませんが綺麗な景色、そしてとっっっても静か。

 

 

かなり座席数のあるレストラン、手前がBar、奥がレストラン。 

 

Barではカップアイスも売ってました。

 

 

まだ新しく内装もセンス良く落ち着けるレストランです。

 

 

 

プール反対側から。

 

 

 

営業時間は7:00-19:00。朝食前にも泳げますね。

ちなみに水のサービス無しだったので部屋から持参。アンケートに水のサービス欲しい旨書いたら検討するとのことでした。

貸切プールでたっぷり泳いだ後はお腹が空いたのでアフタヌーンティーへ参りましょう。